ADMIN TITLE LIST


3時のおやつに仕事中断してザリガニ食べた碓氷輝です。
いや、会社の突発的なイベントでね。

労力の割に身が少ないし、そこまでしておいしいかどうかって話で。だから食用にならず外来種になっちゃったのね。
水っぽいカニ缶?茹で加減が足りなかったのかちと生臭いとも。
川の物は寄生虫の心配があるのでよく火を通しましょう。らしい。

川繋がりで…妹に宇治川の『鵜飼い』を船でみるやつに誘われたwww
『鵜』ですよ。妹の琴線に触れるものの基準がいまいちわからん。
全額支給なので8月にでもついて行くか…。



6月中旬から、いろんな苦難を経て…ようやくグッズ制作の準備の準備が整った。

設備を整えてもらった凪には多大なる迷惑をかけて申し訳ない。

お互い週末しか時間がなく、それぞれ何かと忙しい。
特に凪は土曜仕事だったりで家も近いワケじゃないから時間も限られてるわけで。

実質1日も時間とれないんじゃないか…。

年上の友達から戴いたありがたいお言葉。
『自分が選んだ生活に文句ばっか言ってんじゃないよっ』

確かに。好きだったら時間作れって話なだけであり。忙しい生活がイヤなら何かを諦めて辞めればいいじゃん、結局好きでその生活してんでしょ。と。
厳しくも身につまされるお言葉で。

ということで、残された時間は少ないけど、大好きなGLAYのライブを楽しむためにがんばろうじゃないかと。

何を言われても独断専行。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



