ADMIN TITLE LIST


「HOTEL GLAY presents MIRACLE OPENING PARTY」

セットリスト

1.FAME IS DEAD
2.everKrack
MC
3.グロリアス
4.生きてく強さ
MC
5.彼女の”Modean…”
6.SHUTTER SREEDSのテーマ
7.ACID HEAD
MC
8.Bible


まずは総括から。グロリアスと生きてく強さが同時に聴けるとか…!しかも続いてとか有り得ないでしょう。
彼女の~SHUTTERそしてACID…。
この流れ盛り上がりすぎたライブのアンコール明けかと思ったよ…

そりゃあファンが大勢来るとはいえ、フリーライブですから無難な有名曲をやるのかと思いきや…バラード一切なし!誘惑とかそういうのやるんじゃないかなとか思ってたけど…。

攻めてるね…GLAY!とニヤリとしてしまった。


1.FAME IS DEAD

一曲目からしてアルバムの曲だし、モバミーでリーダーが散々ディスってたのでもうやらないかと思っていたwww
一気にライブモードに引き込まれた。冷静になんかなっていられるか!

2.everKrack
二曲目は一般売りしてないじゃないかとw

カバンが邪魔なので足に挟もうとしたら「今日は俺は落ち着いてみている」を宣言したにょっかくんが持ってくれていた。けれど、気がつけばカバンを下ろしてノリノリだった。
ごめん…なんか気を遣わせてと思った。帰り際に聞いてないのに自分から「俺ってやっぱ頭一つ出て目立つやん…ぼーっと立ってたらなんか…アレやし」と言い訳っぽく言ってたのがなんだか可愛かったwww
気にしてないのにそんなこと!

一般人だと言って聞かない彼ですが、手振り等は完璧です。

3.グロリアス
4.生きてく強さ

両方好きだけど、ライブじゃ大概どっちかじゃないですか。あれ?違うかな?
思わず「マジか!!」って言ってしまいましたよ。

5.彼女の”Modean…”
6.SHUTTER SREEDSのテーマ
7.ACID HEAD

一連の流れがね、もうライブwwwファンにはたまらない流れ。わかってるけどわかってるけど盛り上がるっていうね!

8.Bible
初めて生できいたけど…イントロで鳥肌がぶわっと。TERUさんが歌いだしたらもう全身にぶわっと。
体全体で感動していると思った。
早く、長居で、空の下で聴いてみたいと思った。

MCはほとんどがモバイルに載っていたし、自分の記憶が薄れているので割愛します。
相変わらず笑わせてもらった。TERUさんはほんとに可愛くてかっこいいけど、近年はちょっと毒も入っていて面白いなwww


財政難なGLAYにお金払いたくなってしまうようなフリーライブだった。
こんなに盛りだくさんで普通やるか!?
せっかく来てくれたんだからって手を抜かずに精一杯の心遣いをしてくれるGLAYが大好きです。
大人になると汚い部分に触れすぎて、損得抜きでは生きていけなくなりますが…そういうのも包み込んで還元できるような人間になりたいもんですね。


長居スタジアムがますます楽しみになってきた。まだ準備は出来ていないけれど、今年も作る予定さオリジナルグッズ!ただ今年はソフトが起動するかどうかで明暗が…。
ソフトが起動しなかったら、何もつくれません………。近日中には結果がわかる予定!

自分の家で作業ができないもんで、どっちにしろ凪に迷惑掛けてます。


結果次第では7月は準備に忙殺されるだろうな~。意外にお金かかるんですグッズ作るのって。
GLAYカフェにも行かなきゃなんねえし。

お金…足りるかなあ……。

ちなみに長居までは途中まで定期でいけるので楽です。余裕で日帰りできるしwww


夏までGLAY全曲を復習しなおして(冬の曲除く)万全の体制で臨みます!!

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽





行きたかったな…
本当に行きたかったな…

グッズの件についてはご迷惑かけます!
グッズにかけるお金は最小限に!いかにライブを楽しむか!長居まで残り1ヶ月。necromancerでいきましょう♪

あと、にょっか君はプロのGLAYファンだと思いますよヽ(・∀・)ノ
【2012/06/24 14:05】 URL | 土星人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



「HOTEL GLAY presents MIRACLE OPENING PARTY」セットリスト1.FAME IS DEAD2.everKrackMC3.グロリアス4.生きてく強さMC5.彼女の”Modean…”6.SHUTTER SREEDSのテーマ7.ACID HEADMC8.Bibleまずは総括から。グロリアスと生きてく強さが同時に聴けるとか…... まとめwoネタ速neo【2012/06/24 08:29】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



