ADMIN TITLE LIST


張り切って早退したらさほど台風の影響がなかったという…。

そして、初めて3DSを使ってぶろぐを書いてみる。
そりゃあPCでブラインドタッチした方が早いけど。大した用事ないのにつけるのも億劫で…。

長居の打ち合わせをにょっかくんとした。一方的な報告ともいうがwww

6月後半から(って来週か)散発的に予定がはいっていてなにかといそがしい。

仕事はひまなんだがなー。



















管理者にだけ表示を許可する



張り切って早退したらさほど台風の影響がなかったという…。そして、初めて3DSを使ってぶろぐを書いてみる。そりゃあPCでブラインドタッチした方が早いけど。大した用事ないのにつけるのも億劫で…。長居の打ち合わせをにょっかくんとした。一方的な報告ともいうがwww6月?... まとめwoネタ速neo【2012/06/21 06:05】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



