ADMIN TITLE LIST


幼なじみと新しい脱毛サロンに行った。
前のトコに比べて格段に上品で丁寧。
カウンセリングの時にはGLAYの話で盛り上がった。(昨日のフリーライブ)

過度の日焼けは施行に支障が出るとのことで、いい日焼け止めを塗ってもこんがり焼ける体質のことを話してたんだが。
長居スタジアムで確実に日焼けするだろうなってことで。


幼なじみと言いながらも繁華街にぶらぶらと出向き、外でご飯を食べると言うことがほとんど無かったことを知った。
そもそも出先で待ち合わせてどこかに行くと言うことがあんまりなかった。(近所だから最寄りのバス停待ち合わせ)

ライブはかなり一緒に行ったけど…。
遊び場所はもっぱら近所。お互いの家。今はちょっと家が遠いけど。

なんか新鮮だのぅと言いながら、脱毛後は遅めのランチを食べた。


ランチは美味しかったし、エステも良かったし、いい一日だったなぁ。

だらだら時間をつぶすこともなく、『用事も済んだし帰るか』ってことで夕方には帰宅。

気心が知れてるって良いねぇ。全く気を遣わないわけじゃないけども、長年の付き合いで距離感わかってるからかな。


フリーライブの記事を書こうとと思ったけども、どうにも眠いので後日…。





















管理者にだけ表示を許可する



幼なじみと新しい脱毛サロンに行った。前のトコに比べて格段に上品で丁寧。カウンセリングの時にはGLAYの話で盛り上がった。(昨日のフリーライブ)過度の日焼けは施行に支障が出るとのことで、いい日焼け止めを塗ってもこんがり焼ける体質のことを話してたんだが。長居ス... まとめwoネタ速neo【2012/06/20 12:45】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



