ADMIN TITLE LIST


GLAYのフリーライブ「HOTEL GLAY presents MIRACLE OPENING PARTY」神戸ワールド記念ホールに行ってきた。

詳細は後日書くとして。

いやぁ…『無料でいいの?』ってぐらい激盛なフリーライブでありました。

9時の発表を見て11時過ぎには会場前の駅について並んでた。

ほんの3ヶ月ほど前にライブ行ったのに『早くライブを~』とすでに渇望していたという。
CD購入者ライブも外れて、長居まで待たなきゃなと思ってたところのコレ!

結果。

加速する渇望。


長居はまだか。あと一ヶ月ちょっとか。
恋人に愛情を持って(たぶん)
『○チガイ』と呼ばれてる私たる所以の発言…。
案の定、あきれられたが。


当日発表までに出されたヒントを一緒に一生懸命考えてくれた会社の人たちに感謝!
ファンじゃないのにいち早くTwitterで情報を集めてくれた幼なじみに感謝!

なによりも『一人で行くのが可哀相だから』と、自分の予定を変更して、雨の中朝早くから付き合ってくれたにょっかくんには超感謝。


金曜日にソワソワしすぎて寝不足な上に、日曜には前々からの予定のエステがあるので、今日は死んだように眠る!

いい夢…見れるだろうな。うふ、うふふふふ。


近日、感想とか道中記とかアップ予定。





こんばんはー!ニャー吉です、お久しぶりです!
今日行かれてたんですね!
私も参戦してましたーーー!!!!
むっちゃ楽しかったですよね☆
無料って贅沢すぎますよねぇ

長居の前にひとはしゃぎできて楽しかったです(*´∀`*)
【2012/06/17 00:35】 URL | ニャー吉 #-[ 編集]

いいなぁーいいなぁー
行きたかったなー(;つД`)
昨日、話の流れでTwitterでびうしたついでに様子見がてら覗いてみたら、モノスゴ盛り上がってて悔し涙…を心で流しました(T^T)
またレポを楽しみにしてます☆
【2012/06/17 19:05】 URL | 土星人 #-[ 編集]

こんばんわー!

お久しぶりです♪コメントありがとうございます☆

京都からの参戦だったのでちょっと後ろ目でしたが、一応前方ブロックにいましたよ~。

ニャー吉さんはもっと前で見られてたのかな?

ホントに、行って良かったなぁ!って思えるライブでしたね(*´∀`)グロリアスと生きてく強さが続けて聞けるなんて滅多にないことですよね。

ますます長居への期待が高まりますね!
その前にGLAYcafe、早く詳細でないかですね~(^w^)
【2012/06/17 20:59】 URL | 輝→ニャー吉さん #-[ 編集]

お久しぶりです。
無料とは信じられないぐらい良いライブでしたよ。
ツイッターデビューおめでとうございます。

と言うことは、調子の悪かったスマホは復活してたんですね。
長居まであと少しお互い体調に気をつけてがんばりましょう。
【2012/06/20 18:12】 URL | 輝→土星人さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



GLAYのフリーライブ「HOTEL GLAY presents MIRACLE OPENING PARTY」神戸ワールド記念ホールに行ってきた。詳細は後日書くとして。いやぁ…『無料でいいの?』ってぐらい激盛なフリーライブでありました。9時の発表を見て11時過ぎには会場前の駅について並んでた。?... まとめwoネタ速neo【2012/06/20 04:57】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



