ADMIN TITLE LIST


塩麹、無事出来たけど使いどころがイマイチよくわからないので冷蔵庫で幅をとって鎮座中。

とりあえず、キュウリでも漬けてみるか…?
週末は唐揚げにでも…。(ネットでチラッとみた)

塩の代わりに使う感じのご様子だが。会社の主婦の方々に聞いてみたら『よく知らない』とのこと。
意外に浸透していないのか。


いろいろ買うのも良いけど考えてほしいものだ母親よ…。
(しかも丸投げ)


久しぶりに、にょっかくんに会ったので無理矢理回る寿司に連れて行った。
なんだか元気もなかったので。おごられるのはイヤなんだろうなぁとは思ったけど。

その際に、『今…結婚してもなぁ』と突然つぶやきだして、どうしたんだ??面食らった。

『あぁ…まぁ…今はねぇ』と、これもどうにもならない状態なので放置。


そして、エビマヨ寿司をほおばった瞬間に
『おいなりさんってなんか食べたくなるときがあるよなぁ…これが私のおいなりさんだ!』


…危うくエビマヨを高速噴射するところだったわ!!

なぜこのタイミングで変態仮面を出してくるのか…。
脳内で変態仮面がパンツかぶってたわ!
わからんかったらそれまでだけど、お前はわかるやん…。

それどんな理由…。
いなり寿司見る度に言うからほんとにやめてほしい…。


結局シリアスな話題は似合わないんだ。

以上、放置物件2件。



















管理者にだけ表示を許可する



塩麹、無事出来たけど使いどころがイマイチよくわからないので冷蔵庫で幅をとって鎮座中。とりあえず、キュウリでも漬けてみるか…?週末は唐揚げにでも…。(ネットでチラッとみた)塩の代わりに使う感じのご様子だが。会社の主婦の方々に聞いてみたら『よく知らない』と... まとめwoネタ速neo【2012/06/08 13:41】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



