ADMIN TITLE LIST


会社の倉庫で黙々と投網を修繕していたら、おばちゃんが近づいてきて『遠くから見てたらお嬢ちゃんや思たら、お嬢ちゃんちゃうんやなぁ、お兄ちゃんやなぁ』と…話しかけられ。
軽く世間話され(聞いてないのに)適当に相づち打っていたら声で気づいてくれるかなと思いきや、去り際に『ほんま優しい顔してはるからお嬢ちゃんやと思たのに、お兄ちゃんごめんなぁ』と。


第一印象で正解なのに。
しかもお嬢ちゃんやお兄ちゃんな年齢でもないですけども。

悲しい時ィ~!!(HISASHIバージョン)


いいよもう。


しばらく正規のお仕事がないので毎日単調な作業の日々。

GWの予定はあるようなないような。まぁぼちぼち過ごすか。



















管理者にだけ表示を許可する



会社の倉庫で黙々と投網を修繕していたら、おばちゃんが近づいてきて『遠くから見てたらお嬢ちゃんや思たら、お嬢ちゃんちゃうんやなぁ、お兄ちゃんやなぁ』と…話しかけられ。軽く世間話され(聞いてないのに)適当に相づち打っていたら声で気づいてくれるかなと思いきや... まとめwoネタ速neo【2012/05/12 02:24】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



