ADMIN TITLE LIST


ようやく春めいてきたけれど…チケのエントリーがあるので気持ちはもはや七月に。
新曲は五月とか。

今年も散財だなぁ。
貧乏はもはや定着。
なんか誤解されてたまーに『ご飯を食べてない貧乏』みたいな事を言われたりしますが。
肌艶いいですよ。朝昼食べないと仕事なんか出来ませんよ。

痩せてませんよ(笑)


減量の成果と言えば、あれからマイナス4~5キロで固定されてしまった体重…。これがベストということなんだろうか…もう少しだけ痩せたいんだが。それでもまだ標準より重いという(笑)着やせして見えるってのも考えもんだ。


とまぁそんな訳で、節約料理にいそしんで…お弁当も毎日作って。まったく冷凍食品買わなくなったと。
手作りの品で冷凍庫がパンパンなのが目下の悩み。一人暮らし用なのでちっさいしな…。


土日は家に帰って妹に料理教えたり、料理したり、届いた会報を読みふけったり、小説4冊読んでみたりと。
あぁ久しぶりに昼寝もしたなぁ…。

ここ最近…悩みがありちょっとふさぎ込んで寝不足というか夢見がちというか。寝ても寝ても眠りが浅く。

毎年のごとく、五月病の先取りやもしれぬ。
こんな時ドースル?

以前なら遊びに出かけた。友達に愚痴った。

今は…黙って引きこもりたい(笑)





















管理者にだけ表示を許可する



ようやく春めいてきたけれど…チケのエントリーがあるので気持ちはもはや七月に。新曲は五月とか。今年も散財だなぁ。貧乏はもはや定着。なんか誤解されてたまーに『ご飯を食べてない貧乏』みたいな事を言われたりしますが。肌艶いいですよ。朝昼食べないと仕事なんか出来... まとめwoネタ速neo【2012/05/13 09:57】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



