ADMIN TITLE LIST


ふと思い立ち、ラックに乱雑に突っ込まれたファイルなどを整理する。
マンションの契約書類とか機械類の保証書とか。
そんな中から、封をした分厚い封筒が出てきてあけてみると写真がごっそり。

そして思い出した…引っ越したときに取り急ぎアルバムから引っこ抜いたやつ…!
前の男とか未練なんかナノ単位の欠片も無いけど捨てるの忘れてた……(興味のなさが分かる)

光の早さでゴミ箱行き。

なんかすごくスッキリした…!!


もしかしたらこないだの会合で過去の話したのが引き金になったのかも。
まだ残渣がありますよって導かれた気がしないでもない。


春先はなぜかいろんな物を捨てたくなる。服とか雑貨とか。
ときめくとかときめかないとか、ちょっと頭悪い分類方法はしたくないな(笑)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



