ADMIN TITLE LIST


先週の日曜日、Tちゃんと後輩の夢路さんが部屋に遊びに来てくれた。

Tちゃんとはライブ振りだけど 、部屋に来てもらうのも普通に遊ぶのも初めて。夢路さんは2~3年振りか?

最後に会った時辺りから某J事務所にどハマりしたらしく。メールやブログなどで一応知ってはいたけれど。

直接話を聞いたら面白かったなー(^_^)

Tちゃんを紹介してくれた夢路さんだが、3人で話するのは初めてという…(笑)

そして当時の話でも盛り上がり、私が疑問に思っていた例の事件のことも氷解しすっきり!

そして迷いが吹っ切れ、今更ながらしかるべき対応していこうと決心した(笑)

大したもてなしも出来ず、美味しい手みやげを二人からいただき、それを食べながら時間いっぱい話をしたのだった。

次はTちゃんちに遊びに行けたらいいな~。


二人とも遠方から遊びに来てくれてありがとう!



今週は土日に出歩くのがめんどくさくなって、本日仕事帰りに美容院に行ってみた。3ヶ月放置していたら、『猫一匹分ぐらい』の髪の毛が増えていたという…。

「伸びてるけどそれよりも増えた!!」と言われるという始末。
大したもん食べてないのにね。

今は豆腐ハンバーグにポン酢かけて食べるのがブーム。
安くて美味しくできるので具材をアレンジして極めようかと。大場や椎茸の軸を刻んで入れるとうまそうだ。


ぼんやりしてたらもうすく4月じゃないか…!!





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



