ADMIN TITLE LIST


ライブが終わってもう一週間が経過しようとしているのに、いまだ脳内DVDフル再生、リア重(リアルに重篤)碓氷輝です。

TERUさんがカッコよかったからさ…仕方ないよね。

いまなら安らかに旅立っていけそうな気がする…。

そんなこんなで、この一週間の間書き溜めたライブの感想やらなんやらを書き散らかそうと思います。

相変わらずTERUさん中心の感想ですわ。今回はまたまたリーダー側という事でしかも8列目ということで!メンバーが目の前に来たら至近距離なので、少しばかりはメンバーの動きも書けるかと…。


では、とりあえずセトリから。まだツアー中なので一応畳みます。


GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012“RED MOON & SILVER SUN”
2012.3.3 神戸国際会館 こくさいホール

1.My Private“Jealousy”
2.汚れなきSEASON
<MC>
3.everKrack
4.ALL I WANT
5.VERB
<MC>
6.キリノナカ
7.coyote,colored darkness
8.absolute“ZERO”
<MC>
9.春を愛する人
10.つづれ織り~so far and yet so close~
11.Missing you
12.MAD BREAKER
13.嫉妬
14.FAME IS DEAD
<MC>
15.Ruby's Blanket
16.Runaway Runaway
<MC>
17.生きてく強さ

[ENCORE]
1.GROOVY TOUR
<MC>
2.SHUTTER SPEEDSのテーマ
3.HIGHCOMMUNICATIONS
~Ending映像~未発表曲(タイトル未定)~

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽





1週間経過して、またライブを反芻中☆
この行為が変態じみてるのかも知れねーっすわ(´▽`;)ゞ
いやぁ、良いライブでしたね♪
メンバー全員、比較的右側によく来てくれましたね(*´∇`*)もう愛が溢れすぎて色々と大変でしたが、ひどく満足です!
早くライブに行きたい…

またその3も楽しみにしてますね(*´艸`*)ふぁーい♪(@GROOVY TOUR)
【2012/03/10 12:13】 URL | 土星人 #-[ 編集]

変態じみているwww
まあ、脳内でTERUさんがフリフリしてますからね。病気ですよ。人気の無いところでは存分にニヤニヤして行きましょうよ。
ホント良いライブでした…!近いってのも大きな要因だとは思いますけどね。

私達二人は愛以外にもいろいろ溢れてて大変でしたけどねw

夏のライブが待たれます。それ以外でも何かやってくれないかな☆

【2012/03/10 20:14】 URL | 輝→土星人さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



