ADMIN TITLE LIST


『GLAYナイト』

と称した、GLAY尽くしの1日が終了しました。

ライブ後食事、地元に帰り徹カラ(選曲はGLAYのみ)。


完全に喉が潰れて、風邪でもないのに声がでません。

小声かつ言葉も掠れる。

いろいろありすぎて、楽しすぎて書くこと一杯なので、後日ライブレポは長めにアップします。

奇跡が起こりすぎておもしろかったので。

土星人さんがピックゲットしたり、HISASHIのピックが私に直撃して隣の人が拾ったり、隣の人とハイコミしたりと会場でもいろいろあり。

2種類のピックの写メ撮ったので後日記事と一緒にアップしますデス。


今朝方6時過ぎに帰宅後、五時間ほど睡眠を取って、思い出したこと。


『週明けから残業してね』


あ~あああ~あ~あ~あ~(略)ふぅ~うぅ~(♪ASHES-1969-)

月曜中にレポ書こうと思ってたけど。
ちょっと厳しいな。

明日は聞かれてもいないのに会社で、小声かつおっさんボイスで、思い出を反芻しニヤニヤしながらライブの感想を言い散らかそうと思います。(心は乙女ボイスはおっさん)


充実した一日を過ごしたので抜け殻必死。

同行者のにょっかくんに感謝。


GLAY三昧の一日で幸せ。

家庭があるにも関わらず全力で遊んでくれた土星人さんに感謝。

一人暮らしの私よりも、日常に戻らなければならない時間は早いよね。

ほんと、お疲れさまでした!


とりあえず、暇を見つけてレポ&GLAYナイトの詳細を書きます。

取り急ぎ携帯更新!





お疲れ様でした。
帰り道色々あってなかなか刺激的でしたが、ほんとに楽しい1日でした♪
ちなみに帰り道中もずっと歌ってましたが声は通常運転です☆しかもカラオケの時より声が出てたりwww

家に着いて思い出したんですが、手土産渡すの忘れてたなーと…そんなわけで近々発送するので受け取りお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

でわ、ライブレポ楽しみにしてますねー(*´∇`*)
【2012/03/05 06:44】 URL | 土星人 #-[ 編集]

こんにちは~!神戸3日、隣の席にいたものです~!!!
むっちゃ楽しかったですね!
ハイコミできて嬉しかったです!
今年は関西でLibカフェやら(まだ決定ではないですが。。)
長居があるんでまたハイコミできたら嬉しいです★

レポたのしみにしてます★★ヾ(*´∀`)ノ
【2012/03/06 13:55】 URL | ニャー吉 #-[ 編集]

ちわっす。
帰り道でいったい何が…。
一睡もしないまま運転しての帰宅お疲れさまでした。うちが広かったら泊まって寝てもらえたんだけども。

ライブはもう楽しすぎて幸せやったね。
久々の『GLAYナイト』も楽しかった…。
テルビス聞きたかったわ(笑)

相方のKちゃんにもよろしくお伝えください(^w^)
初対面で馴れ馴れしくして失礼しましたと…。


手みやげ持ってきてくれてたんか…行きに受け取っておけば良かったなぁ…。

マンガとCDの返却はいつでもいいのでゆっくりどーぞ!
(郵送しなくて良いからな)
【2012/03/07 08:44】 URL | 輝→土星人さん #-[ 編集]

こんにちわ~!

あの汚い字のメモからたどり着いてくださったんですね!ありがとうございます(*´∀`)

3日は本当に楽しかったですね!!
いまだ余韻に浸っています。
関西Libカフェやってほしいですね~♪京都からならどこでも行けるので楽しみです。

こちらこそハイコミしていただきありがとうでした(*´∀`)
関西圏で身内以外にG友さんがいないので、またハイコミしてもらえると嬉しいです!
【2012/03/07 08:47】 URL | 輝→ニャー吉さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



