ADMIN TITLE LIST


3月に京都に水族館が出来ます。噂から始まって、いつの間にって感じですが。

1回2千円。しかし年間パスを買うと4千円で行き放題。

入り浸ること必死なので取り急ぎ購入する事にしました。

しかし、申込用紙をダウンロードしてプリントしろとか。うちプリンタない。会社で頼んで出してもらうか…。


自転車で行ける距離に水族館とか夢のようです。
動物園も好きだけど。仕事的にも今は水族館の方が興味あります。

なにしろマニアックな観察も出来るからね!!

バックヤードツアーとかマジで参加したい。ナイトツアーとかも行ってみたい。

神戸のライブの次の日に購入しに行こうと思います。平日は時間的に無理なもんで。混んでも仕方ない…。
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



