ADMIN TITLE LIST


月曜日にライブに行ったため、火曜日は使い物にならなかった碓氷輝です。こんにちわ。

金・月と休みを取ってライブに行ったくせに、疲労と睡眠不足でヘロヘロな体で出社し、ニヤニヤしながら

『早く次のライブに行きたい…』

と呟いて、みんなに呆れられたけど気にしない。

一週間後は神戸。
にょっかくんがGLAYモバイルにてチケットをゲットしてくれまして。それがなんとまあ。久しぶりの一桁台。

8列目ですよ、お嬢さん。

正座して両手で下賜されたチケットを恭しく受け取り、深々と頭を下げましたとも。

ライブに行けるだけでも嬉しい。それが良い席だと更に嬉しい。

現在、残業はないけれど、とても単調な仕事をしていて(68回同じことを繰り返す)普段の精神状態ならとっくに心が折れて回りに毒を撒き散らしてブチブチと作業しているところですが。

『8列目があるから…それがあるから頑張れる!!』

皆さんがおっしゃるには、ほんとGLAYってすごいよね。っていうか、それでがんばれるアンタがすごいわ。と褒められましたwww

と、会社の人たちに生暖かい理解をしてもらいつつ、GLAYのライブにいっているわけです。


なんかこの体裁もどうなんかな~と思いながら、感想その1はこの下にセトリを書いて終わり。
その2では、滋賀珍道中(←今回はそうでもない)とライブ感想を書きます。


GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012“RED MOON & SILVER SUN”
2012.2.20 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
1.My Private“Jealousy”
2.More than Love
<MC>
3.everKrack
4.MERMAID
5.ASHES-1969-
<MC>
6.キリノナカ
7.風にひとり
8.月に祈る
<MC>
9.Apologize
10.つづれ織り~so far and yet so close~
11.MIRROR
12.MAD BREAKER
13.嫉妬
14.FAME IS DEAD
<MC>
15.Ruby's Blanket
16.THINK ABOUT MY DAUGHTER
<MC>
17.生きてく強さ
[ENCORE]
1.coyote,colored darkness
<MC>
2.彼女の“Modern…”
3.HIGHCOMMUNICATIONS
~Ending映像~未発表曲(タイトル未定)~

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



