ADMIN TITLE LIST


HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012“RED MOON & SILVER SUN”
2012.2.17 京都会館第一ホール


今年最初のライブは京都会館から!

8年ぶりに会うTちゃんに誘ってもらっての参戦。
マルイ前に12時に待ち合わせた。お互いわかるかなあなんてメールで心配してたけど何のことは無い、お互い全然変わってなかった。Tちゃんは会わない内に人妻に、私は相変わらず何も変わらず。

思えば、二人で長時間話した事も無く、ライブで横並びで参戦するのも初めてだった。
しかしまあ、めちゃくちゃ面白かった。特に旦那の話が!
地元ということで、時間に余裕があり、カプチョでゆっくり近況を話し、歩いて京都会館まで行き、グッズを買ってその辺でお茶をして時間を潰し、会場入り。ちらほら雪が舞っていて寒かった…。

ライブ感想は別立てとして。

会場から出るとやっぱりちらほら雪が降っていたけど、四条のマクドでライブ後の感想を語り合っていると外は吹雪に…西院駅に着いたら更に猛吹雪だったという。今日に限ってなんの嫌がらせかと。滅多に積もる事がないのに、部屋に帰るまでにコートに雪が降り積もる…。そんな一日であった。

私生活もさることながら、じっくりライブの感想を語り合えたのがとても嬉しかった!
基本的にTERUさんしか見てない私だけれど、今回の席は前から15列目ぐらいのめっちゃリーダー側で、リーダーが良く見えた!
金テープも通路まで出て、自力でゲット!去年の福井とバージョンが違うとの事で。

リーダーのありがたいお言葉『シェアしなさい!』を胸にジャンプしたけど、どっちみち一枚しか取れなかったという…。


Tちゃんはリーダーファンで、ライブ回数も私と同等ぐらいこなしてる猛者である。
自分と同じぐらいの病気の人がいるということの安心感www

ホントに楽しかったなあ~。
夏の長居の話で盛り上がり、今後のチケ取りやら情報交換やらのお話もしてあっと言う間の一日が終わった。

予定が合えば、今度は近いうちに共通の友人と遊ぼうという話も出たので楽しみである。


TちゃんにはブログのURLを教えてないけど、(読まれると恥ずかしいので)後期のライブが全て全滅した私にチケットを譲ってくれてありがとう!

碓氷輝の所持チケットの4分の1は、G友の優しさで埋まっています。(他人名義のチケット多数)


去年、3冊も購入したファンクラブ限定のチケットフォルダーがもう3冊目の半分を埋めるという面白い事になったので、取り急ぎ新色を2冊追加購入したいと思います。

この下はセットリスト。


HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012“RED MOON & SILVER SUN”
2012.2.17 京都会館第一ホール
1.My Private“Jealousy”
2.汚れなきSEASON
<MC>
3.everKrack
4.ALL I WANT
5.VERB
<MC>
6.キリノナカ
7.coyote,colored darkness
8.absolute“ZERO”
<MC>
9.春を愛する人
10.つづれ織り~so far and yet so close~
11.Missing you
12.MAD BREAKER
13.嫉妬
14.誘惑
<MC>
15.Ruby's Blanket
16.Runaway Runaway
<MC>
17.生きてく強さ

[ENCORE]
1.GROOVY TOUR
<MC>
2.SHUTTER SPEEDSのテーマ
3.HIGHCOMMUNICATIONS
~Ending映像~未発表曲(タイトル未定)~

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



