ADMIN TITLE LIST


気がつけば1月も終わってだいぶ経ちますね…。

1月の中頃には、土星人さんの家に遊びに行かせてもらい、子供たちと楽しく過ごしてきました。


にょっかくんとは、ケンカをし、どうしてやろうかと真剣に思いました。とりあえず話し合いをしたので今後は平和に付き合いを続けて行ければと。


2月は、ライブが2回。


現在は、池波正太郎にハマり、剣客商売を読みふける。
例によってTVの事は知らない。本を読んでると言ったら大概TVの話されるけどわからん。(鬼平も)


まぁそんな感じで、低空飛行で生きてます。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



