ADMIN TITLE LIST


あけましておめでとうございます。

年末年始、ゲームばっかり寝てばっかり食べてばっかりで、気がつけばまた3連休に突入と。

31日は例によってガキ使で大爆笑し、明け方までゲームをして…。

まあ、一人暮らしの年越しなんてこんなもんです。


今年の抱負は。

『スロースタートでも何かしようかなあ』

と言う抱負なんだかなんなんだか。
いい加減な事は人には言わないで密かに実行してから報告しようかと。


あとはつかず離れずの適度な友達関係の維持ですかね。

彼氏といると誤解されがちですが、(旦那なら誤解されないのにね)休み毎にいちゃいちゃしてるわけでもないです。
結構、一人でぼや~んとしてる日も多いですがね☆

こっちから誘わないと予定の都合をつけてくれない友人が多いので、ソレも誤解の素になってんのかも。

とりあえず、2月はライブと仕事で多分忙しいです。
3月は前半は仕事が忙しいけど、後半~5月ぐらいまでは、ヒマですね。多分。

正月にだらだらしすぎて、減量が停滞したので、そろそろ真面目に再開しようと思います。


そんなこんなで、今年ものんびり過ごします。

気が向いたら、遊びに誘ってくださいね。出来るだけ都合つけるんで!

一度、高校のクラブの同窓会とかやってみたいけど、どう考えても無理そうなのでくじけてる次第です。
個々には連絡取って仲良くしてるんだけどなあ。
人間関係ってこじれると大変だな。


ブログの更新は頻繁ではないですが、携帯メールに連絡もらえればすぐ返事しますんで、「生きてます」と。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



