ADMIN TITLE LIST


3連休は寒波とか…。

まぁ、歯医者ぐらいしか出掛ける予定ないけどね。

主に引きこもり。
大剣と刀を振り回して、火山や凍土、渓流を駆け回り、孤島で泳いでるんじゃないかな。

恋人と。


壮大なデート。手は繋がない、命をかけて50分デッドオアアライブ。

あ、近所のショッピングモールには、売れ残りで叩き売られている1000円のクリスマスケーキを買いに行く予定。


去年もこんな感じだったような…。


カップル行事は誕生日だけで十分。
というか長年付き合ってると贈る物が…。いや、贈る物はいろいろあるけど、私が贈ってほしい物がさほどない。

ブランド物にも貴金属にもさほど興味がないから。
うそ、全然興味がない。


そうそう、普通のケーキも食べ残しは冷凍したら違う食感でおいしい。
安売りで買ったからこそできる冒険。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



