ADMIN TITLE LIST


今年、湯たんぽデビューした。


熱湯を注ぐタイプで、ものすごく暖かい。
翌朝になって、昨日のお風呂の残り湯程度の温度になったぬるま湯は、そのまま朝食後の食器の付け置きに使用。


エアコンの温風が嫌いなので暖房はコタツのみ。

エコでも節電でもなく…。元々なのでこれ以上、減らすとこないわ。


こないだは、友人宅で鍋会。ちょい早めの忘年会ですな。

そこの家には、白と黒のわんこがいて…

マフモフ装備で至福(*´∀`)
じゃれ放題さわり放題。
全力で遊んでやった!しかし、1歳にも満たない子犬の元気さったら…!ちょっと寝たらまた走り回るし。


やっぱり犬の方が好きなんだ…!と実感。
猫も好きだが…飼い主への依存度を考えると。


なんやかんやと世話したいんだなぁと。
世話焼きなのは性分か。


で、今年はライブがないので気が抜けて、風邪引いたと。

暖かくして寝るか…。
年賀状は無事書き終えたのであとはモンハン三昧さ。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



