ADMIN TITLE LIST


あと1ヶ月で今年も終わりか…。
スタートから最悪な1年だったが…来年は辰年。昇り調子でありたいもんだ。


とにかく平穏に生きたい…。


来年の年賀状は、プリンタを買えなかったので、消しゴムハンコで自作予定。

地味な作業は没頭出きるし好きだ。

モンハンでる前に仕上げないとな…。


年末が忙しくない職場なので、幸せ。


年明けから年度末の3月初旬は忙しいかもしれんが…不景気だし微妙…。


そういや…このブログ何年目だろ…。

更新もめっきり減ったけど、相変わらずボチボチ続けていく予定。


すっかり脱オタ(腐抜け)したなぁ。

ゲームはめちゃめちゃやるようになったけど!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



