ADMIN TITLE LIST


福井のライブまであと2日~。

G友のマダムEさんとの待ち合わせも済んだし、後は日が経つのを待つばかり~♪

日曜日は車で敦賀観光に連れて行ってもらうのだ。小牧のかまぼこ工場が楽しみ。最後の行ったのが多分20歳前後?
チーズちくわを大人買いするんだぜ…!


11月に入ったのに、昼間は暑いし。朝晩は寒いし。
仕事はヒマだし。お金はないし。(←いつものこと)

GLAYの新譜を聞きながら、10円で買ったもやしのヒゲ根を取って節約生活。
さっと茹でてから冷凍保存してるから、いつでも食べられる。

最近のお気に入りは、春雨少量ともやしを中華スープに投入しただけのやつ。手軽だしおなかも膨れる。

で、減量は継続中だけども。6月から始めて4~5キロ落ちた時点で停滞中。気長にやろうと思っているので気にしない。焦るとロクな事がない~。


ああ、早く土曜日にならんかなあ~~~。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



