ADMIN TITLE LIST


戦国無双3エンパイアーズ、コンプリートォォォォ。
三国無双6に続き、トロフィー全部取って100%クリア。
争覇演武を全シナリオと無双集結+1回で施設も会話も全て回収できた。なかなかの効率の良さかと。にしても城下町作るのは楽しかった……。田んぼと人が多くて治安が悪いままだったけど。


これが終わったら、三国無双6猛将伝。
こっちはトロフィー全部は難しそう…。

勢いで3DS買っちゃって、すっからかんであります。
一人上手な引きこもりに進化中。


人に会いたくないわけじゃないけど、生活のペースが合わなかったり、ちょっと遠方等ので遊べないというのが大きな理由か。


んで、ファイナルファンタジー零式が懸賞で当たった。
なぜ、自分が望むものは当たらないんだ!!にょっかくんに早すぎるクリスマスプレゼントとして献上だ…。


これで明日のモバイルでチケ取れてなかったら泣いてよいですか。

FCは全滅で、あんまり連絡取ってないG友さんのご好意で京都は1日参戦できることに。
ありがたいことですわ。


で、来週は福井遠征!まだ用意できてない。週末がんばらんと…。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



