ADMIN TITLE LIST


CDのジャケットの一番前がTERUさんだった。うわーい。

ジョーシンのガラガラ抽選で2等のバター飴が当たった。うわーい…?


モンハン部の招き猫の激運(懸賞コーナー)でアイルーのシャンプーボトルが当たった!うわーい。

10月期は微妙に運がいいの…か?

福井のチケットに期待!あとは後期ツアーのチケットが取れるかどうか期待!


3連休は、1日は友人とカラオケ等に行く。
後の二日は例によって引きこもってゲームとマンガと…(いつものこと)


友人とは四十路手前で独り者はどう生きるか。そんな話をしつつ。
一視同仁になれはしないわなぁと感じながら。


平和が一番。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



