ADMIN TITLE LIST


3連休中、30時間ぐらいゲームをしていた。1日10時間…平日の働いてる1日より長いじゃないか…。しかし、早寝早起きしてた。洗濯を山ほどして衣替えも終わった。
小説も5冊ぐらい読んだ。
こたつ布団も買った。

連休中に『買い物に来てるスーパーのトイレから中学生男子が歌うスキャットマンが聞こえる!しかもサビだけ!』と言うメールが幼なじみから来た。相変わらず元気そうだ。


にょっかくんはゲーセンに入り浸っていたらしく一切連絡はなく。この時期は全国から友人が集まっていろいろあるらしい。毎年のことなのでもう慣れた。

かまってもらえなくてちょっと悔しかったので、『現役JKとメアド交換して写メ貰た。』とメールを投下したけど無視された(笑)

そして連休が終わった今も放置され続け…私は今日も天下統一を目指そうと思ったら。
『今週限定で残業して!』と他部署から応援頼まれた。自分の仕事が終わった定時後の仕事。何の用意もしてなかったからおなかが減って仕方ない…。

そんな連休明け月曜日。
3連休とか遊びに行けない貧乏人の身分としてはいらない。分散した休みの方が嬉しい…。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



