ADMIN TITLE LIST


先日…というか10日ほど前、健康診断に行ってきた。
1時間ほどで終了。

採血が早くて感激。病院行くと苦労するので(看護師さんが)。

減量の甲斐あって、体重は6月から4キロの減。

10年以上前に適当に測られた身長は……168センチに伸びてた。

薄々感じてはいたけど。ちゃんとした数字でみると何だかなぁ。
にょっかくんには『何が166センチだ、うそつき』とかなり長いこと小言を言われ。
まぁそれでも身長差が17センチあるので良いかと。

初バリウムは特に問題もなく。ただ、検査後にもらった下剤が効きすぎてトイレに行きまくった。午後から仕事に行かなくて良かった…。

で、アイルー村Gは配信クエストを残してやり尽くした。
そして、戦国無双3エンパイアーズを買った。
現在、城下町を作りながら天下統一中。やはり最初は織田信長で。
『撫で斬りぞ』『…ぬるい』
等、自分の中で大流行の台詞。ゲーム中やたら言うから…。
しかし、現実に使うことはないけども。特に『撫で斬り』。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



