ADMIN TITLE LIST


台風のお陰で、予定が狂いまくって結局、何処にもいけず何もせず。

台風云々というよりも、人的要因も多大にあったわけですが。

人に対して誠実に対応しようとしても、相手にその気がないのなら無駄なだけですね。

わかっちゃあいたけども!!

人付き合いでストレスがたまらないことなんかないでしょうよ。しかし、対人摩擦を減らす努力はできるでしょうよ。人の予定聞いてから日程を決めるのがそんなにめんどくさいか!?そんなめんどくさいことをこっちはやってんぞ!?

自分勝手な予定ばっか立ててたら友達が確実に減りそうだwwwww

そんな人間と付き合わなけりゃいいじゃん!とは思いますが、大人の事情がありまして。こっちが慣れるしかないようです。『そういう人なんだ』と、付き合いの中で学んで対処していくしかないようであります。

大人になれ、自分。 以上、愚痴。


ライブの参加が決まり、支払いもして予定を立てだしたら、

仕事が忙しくなったwww

もはや会社ではジンクスとなっている感じで。
G神が「たくさん働きなさい、そしてたくさんライブに行きなさい」と啓示しているようにしか思えないスパイラル。

休日出勤も残業もどんとこい。

今年中に、美容院にて髪の毛を銀髪にする事が決定しました。

ちょっと限界の向こう側に行って来る。

担当の美容師さんが「碓氷さんの髪の毛の限界を見てみたい」と言ってくれたので。もはや、実験の領域に達する模様。ガンガンにブリーチしてさらにグレーの色を乗せてみるらしい。ブラックジャックみたいになるんか??
まあ、なんでもいいや。どうせね、根元から染めても1年持たないから。

最近さらに増殖中の白髪を隠すための処置でもあります。


友人達よ、「もうわかくないんだから」っていうツッコミは心の中にしまっておいてね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



