ADMIN TITLE LIST


気がついたら8月も終わり。

妹におごってもらったり、アイルー村Gをひたすらプレイしたり、GLAYのことで浮かれてみたり、ちょっとしたストレスで暴食してみたり。

しかしまあ、夏バテもせず元気です。

最近の唯一の楽しみだった仮面ライダーオーズが最終回を迎えてしまい…次のライダーはあんまり観る気がしないので…。
自分の中で最終回を予想してみたりしてたけど、概ね当たってた。そしてとても面白い話だったなあ。普通に突っ込んだり笑ったりしながら見れた。特にアンクが好きでした(作文)。

9月になったらまた一つ年をとって、老いに向かって加速するわけですが。醜く抗うことはせず、年相応の過ごし方が出来ればと。ライブは行くけど。
今までに増して、自分の体の自己管理はしっかりせねばと。

とりあえず、来週は初の本格的な健康診断で…。初バリウムということで。
台風とか来なきゃいいけど…。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



