fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012 “RED MOON & SILVER SUN”
福井フェニックス・プラザ

のチケットが取れました!!!!


第一希望だけのエントリーでほぼあきらめきってたんですけどね。


13時ちょい過ぎに調べて、『当選』の赤文字がまるで大文字の送り火のように輝いておりました…(今年の左大文字が一回り大きかったのは気のせいか?複数証言あり)


ちなみに、当選メールは13時9分に来ましたよ。早くて驚きました。落選メールだったら即モバイルエントリーの予定だったのですが。


会場の収容人数は2000人とのこと。

これは……
G神降りてきたか?!
生きていれば良いこともあるもんですね…。


チケ代のことなにも考えてなかったのでいまから資金繰りに悩みます(-ж-)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 つぶやきmegacycle, All rights reserved.