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6月から始めた減量の途中経過。
・2~3キロ減
・体脂肪率3%前後減

朝起きて、毎日同じような時間に計って継続中。

お弁当は自分で作って水飲みながら30分ぐらいかけてゆっくり食べる。朝ご飯はそれなりに食べる。
通勤の加減で、どうしても晩ご飯が19時以降になって、しかも23時には寝ているので、4時間しかない活動時間の食事をいかに取るか?が課題だったけど。
力仕事を多少含むので、帰宅するとお腹が減りまくってる現状。

しかし夜ご飯はお豆腐のスコーンや豆乳プリン(作り置き)で凌ぐ。
周期的に、食欲が爆発する日があるのでそのときは無理せずに、好きな物を食べてストレスを回避。
我慢しすぎると良くないこともわかったし、夜食べなくても翌朝体重は減らないし、むしろ増える時があるという…。


自分の身体の傾向を掴むってのは大事で、世間に流布しているダイエット法を闇雲に実践しても仕方ないですね。


骨格がしっかりしてるので、多分痩せても『華奢』にはならないけども。
痩せたって、肩幅があるから袖が足りないわけで、足のサイズが縮むわけでもないわけで。


まぁぼちぼちがんばろうかと。



















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