fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
米子のライブ終わりました!

セットリスト他、詳細は後日。


このブログで知り合った、『てっこ母さん』と奇跡的に会うことができました!
まさか一列後ろの席なんて(笑)

初対面なんですが、なんか普通に話できました(笑)ブログ効果だー。

今年は本当に出会いの年だなぁ…と実感。

(蛍花さんとてっこ母さんともにTERUさんファンv)

そして…

お 土 産 も ら い ま し た …


この辺の話も詳細は後日。
てっこ母さん、ありがとうございました。
後日なにか…送ります。
(今年二回目の発言…)

私たちはというとライブ終了後、会場近くのSATYでお弁当買ってホテルで食べました。
明日は境港観光なので寝ます!

いいライブだったよーw




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 つぶやきmegacycle, All rights reserved.