fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
ゲームの発売日勘違いしてました。
でも売ってくれました。

クリアファイル、いらないんですけどォォォォ!


この年で使いません。挟むものなんてねぇよ。あったとしても透明のに挟まなきゃ中身わかんねぇよ…。


こうして使わない(使えない)グッズが増えていく…。


自分の身の回りに過剰に溢れているもの。

・マグカップ(貰い物)
・ぬいぐるみ(貰い物)
・ゲームなどの初回特典

捨てるのもなぁ…。



寒いと考えるのがイヤになります。
日向ぼっこしながら、丸まって寝たい。
1日だけ猫になりたい。





あー。そう考えるとオマケって結構要らないもの?
とりあえず保存で(笑)
使用は自宅内ですな(笑)

昨日は帰って早速ゲームしましたよ!
またすぐ終わりそうな予感(笑)
とりあえず、攻略本なしで適当に一度クリアしようと思います。
万事屋より真選組でやりたいー!
【2007/12/07 18:41】 URL | 蛍花 #-[ 編集]

しょぼい携帯ストラップとか、ランダムで入ってるピンバッヂとか…そういうのいらないです。ゲームがしたいだけだから…。BASARAはそういうの欲しかったけど、ミニカレンダーがついてきました…。

どうあがいても自宅用じゃねぇか。と。でも、あんまり自宅で飾りたくない。

昔、スラムダンクのカレンダーを海南の7・8月のまま、ずっと置いといたら、同室の妹に「カレンダーとして機能していない上に、キモイ」と言われた経験があります。仕方なく、下の日付を切って「これで月日がわかるじゃないの!」と自信満々に言って、「キモイ」と一蹴された思い出が蘇りました。

ゲームはまだ手をつけてないんですよ。
私も攻略本はまだ買わずに一度やってみようと思ってます。

桂…いっぱいでてるかなぁ…。
【2007/12/07 20:51】 URL | 碓氷輝→蛍花さん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 つぶやきmegacycle, All rights reserved.