fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
楽して痩せたい願望しかない、碓氷輝です。

巷で話題?の、10分500円、ブルブルするあいつに、凪と一緒に乗ってきました!

ブルブル度合いが調節できるらしく、最高は20。初めての方は10ぐらいがおススメという事でしたが、とりあえず5からトライ!

かなりブルブルしとるよ!

体中の無駄な肉が揺れ踊る!

調子こいて、8まで上げてみたりして。


私を覆う無駄な肉たちが悲鳴を上げる!


最後の1分はゼロの領域、10に挑戦!

あああああ!贅肉が!贅肉が醜く揺れる!!(ような気がする)

ダイエットだけでなく、乗り方によっては、骨のゆがみとかにも効果があるようでして。なかなか奥深いものでしたよ。

10分で2時間のウォーキングした効果があるらしいっす。

最低30回ぐらい継続すると結果が出てくるようです。
(チラシに書いてあった)

確かに、終わった後は、ちょっと疲れました(汗)
しかし、時間がない私にとっては、(ないことはないけど)楽できていいかも。

どうしても太ももの肉を落としたいんだよね…。

ま、気が向いたら小銭をもってまた行きたいと思います(笑)





楽しかったなスリムバランス!
揺れて揺れまくった。ロージアぐらい揺れたな(笑)

また一緒に行けるとき行こうぜ!
私は背骨と肩こりと下っ腹のために・・・!
【2007/06/16 21:12】 URL | 凪 #-[ 編集]

今週行こうと思ったけど、いかなかったよ。
また一緒に行こうぜ!

出張さえなければ、遊びたかった…。
ずっとゲームしてたら目が痛いもの!
【2007/06/17 20:20】 URL | 碓氷輝 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 つぶやきmegacycle, All rights reserved.