ADMIN TITLE LIST


風が吹けば桶屋が儲かる。

ではないけど、GLAYのライブに行かなかったら仕事が暇っていうね。去年は稼げたのに今年はNO残業。予定ないけど、無駄に四連休。


どうでもいいことなんですが、家の建て替えのため今年中は実家の住所と電話が使えません。

荷物がなくなって、空っぽになった家をみてると哀しくなりましたねー。
いろんなことがあったけど、ずっと暮らしてた家だしなぁ。

と、送り火見ながら感傷に浸ってたわけです。

image.jpg





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



