ADMIN TITLE LIST


ラブライブ•Free•ときめきレストラン

ラブライブは女子高生アイドル。アプリで音ゲー中。アニメはBlu-rayでラブライバーな友人に鑑賞させてもらっている。声優さんのライブ映像も見せてもらって、ちょっといろいろ目覚める(笑)

ときめきレストラン略してときレスは、男性アイドルグループがレストランに来るって言うアプリゲーム。乙女ゲー要素の部分はあまり重要視せずに、ひたすらクエストで料理を作りまくるのが楽しい。

上記のアプリは課金なしで十分楽しめるので、暇つぶしに最適。


そして、Free。

男子高校生の水泳話。
初回を見て、ハマると。
男っ気なくなって、夏にGLAYのライブに行けないとこのザマ。
久々に腐敗しそうな予感。
声優さんにも興味を持ち始める始末。

ちなみに、西京極のアクアアリーナは隣の駅でチャリで行けます。春は桜がキレイです。


そういうの、ツイッターでつぶやけよって話かもですが、使い方よくわからんし、やっぱり放置中。
だれか教えてくれんかなぁ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



