ADMIN TITLE LIST


チャリで近所の図書館( 区役所内にある)に行ったら、区役所ロビーに銀魂映画の等身大POPかあった。

スタンプラリーのスタンプ地点か?と思って見たけど、大量のポスターしかない。

凪に聞いて見ると、それゴールや!

えっ。まだスタートもしてないのにゴールしちゃったの?



と、いう事で今回もスタンプラリー参加します。

前も思ったけど、なんで京都?しかもマイナーな場所多いよね。食事するとこないような、観光名所から微妙に遠いような。地元だから、がっかりもしないけども。

ダメな社会人なので平日休んで京都の街を回ります。

ゴールは行かないかもしれないけどね!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



