ADMIN TITLE LIST


1997年から始まった自分のGLAY人生。


チケットホルダーを整理しながら、良い機会なので振り返ってみました。


97…1回
98…1回
99…3回
00…3回
01…4回
02…2回
03…2回
04…3回
05…5回
06…2回
07…6回
08…5回
09…7回
10…2回
11…4回
12…5回
13…2回
フリーライブ3回(チケット無し)

計60公演。
そのうち15公演が大阪城ホール。

60公演目にして、念願の最前列。


最初の頃は、ドーム系が多く、ホールはあまりチケットが取れませんでした。

全国ツアーの地方公演が増えてから、飛躍的に回数が増えました。2003年辺りに京都に帰ってきて、旅行がてらの遠征が増えました。

彼氏が理解があるのは重要ですね。
遠征も行ってくれるし、チケットも取ってくれるし。

友人にも恵まれて、チケットを譲ってもらったり、相方として誘ってもらったり。
ネット上で知り合った人にもお世話になりました。
会場でも隣席の人たちと一期一会ですが交流できました。


元々が凝り性の飽き性なので、17年も趣味を続けられるという事が偉業に思えて仕方ありません。
正直、もういいかな、ライブなんて卒業かな。なんて思った時もありました。
周りがライブに行かなくなったり、チケットが取れなかったりして。

でもね…新曲がでるとライブで聞きたくなるんです。

GLAYが居なきゃ生きていけない!とは言い切れませんが。
『解散しない!』って宣言されちゃったから、こっちもよっぽどの事がないと離れられない。


ファンの一番の危惧はやっぱり解散と活動休止でしょ。


90年代で好きなアーティストがどんどん活動休止発表してしまってGLAY一本になったんですけどね。

『解散しない限りファンだと思う』なんて言ってたんですけど。
現実になってしまいそう。
『最前列取ったるでぇ』
と夢物語を言い続けて現実になりました。

夢は叶うもんだなぁ。


そんなことを思いながら、チケット達を眺め、生きているうちに100公演達成したいと新たな夢を持ちました。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



