ADMIN TITLE LIST


2月はいろいろありました。

人生初の大阪城ホール最前列とか。


3月に入ってびっくりするほどヒマになり…時間が出来たのにPCとかやる気力無い。
そろそろ本気でいろんなことがめんどくさくなってきて…このブログの存続も考えないとな…と思ってます。
ライブレポ書くのがねぇ……。


いろんな予定がほぼ相手の都合のみで流れてしまって(3件中3件とか呪われてるだろ)。


それとは関係なく、一人でずーーーっと三国無双7やってます(^з^)-☆


めっちゃ楽しいぞ将星モード。武将のセリフが笑える。
絆をあげるために女キャラ使うと…。男キャラから『乙女ゲーかよ!!』ってツッコみたくなる小芝居を切り取った告白会話をしてもらえます。エエ声で。


初めて夜中に聞いたら(°□°;)こんな顔になってしまった。
鳩が豆鉄砲食らった。
それまで男の友情?系の会話しか聞いてなかったからな…。

『この人は…斬りゲーやり始めると廃人になる』と、一番言われたくない人に廃人認定されてしまうという…。
3日ぐらいで20時間ぐらいプレイしてたもんなwww


3月はもう週3しか働かないので、予定がなくなった分、楽しくゲーム三昧!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



