ADMIN TITLE LIST


仕事を手伝ってもらったけど、結果的に足引っ張られて余計に時間食ってほとんど意味をなさなかったとか…もうね。

自分が望んだ状態でなく…上からの指示があったから手伝ってもらったけれど、助っ人が足枷と言う地獄。

無駄だらけで途方に暮れた。

そして…来週開けから更に忙しくなるとか。
休みが週イチになること必死。


そして本日も休日出勤~\(^ー^)/


そんな中、fantasylife 買いました。

やる暇あんの?
2月の終わりは三國無双7。


やる暇…ry


作るんだよ!!



嘘です、ちょっとでも寝たいです。
嘘です、ちょっとぐらいはゲームしたいです。
ほんとです、休みたいです。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



