ADMIN TITLE LIST


残業から解放されたのは4日間のみ。


『定時に帰ってるしもうヒマになったんやな(^w^)』


と言うことで他部署に引っ張られて、定時後残業。


それが終わったら(いつ?)、PC仕事が大量にあるとかないとか。


働きづめじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)


時給なので働けば働くほどお金は入ります。正月休みや大型連休の月は正直生活が厳しいです。

えぇ、わかってますとも。
働けるのはありがたいことだと。


東北遠征を決めたからか?!
久しぶりにチケット自力当選したからか?
2月にGLAY以外のライブにも行く予定だからか?!


少なくとも10月は忙しそう…だ…。
(噂では年内ビッチリ残業とか…うそだろ)


8月から平日に部屋にいる時間が少なく、電気ガス代が共に激減。
体重も激減すればいいのに!

朝と昼はちゃんと食べてるのでそれもなく。倒れたら元も子もない。


でも…新しいゲームを買いたい!ゲームがしたい!

……MH3トライGでしばらく我慢します…。



残業してたら、ミカンと二十世紀梨とかまぼこもろた。
やったね。
なんかお供えものみたいだ。

ちーん(・ω・)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



