ADMIN TITLE LIST


周りからちらほらTwitterの話をされ始め…自分もそろそろとは思うけど。

三年以上使ってる携帯もそろそろ怪しくなってきて、電池持ちも悪く…。

スマホにすりゃあいいのはわかってるけどなんだか。

周りもスマホに替えた人が多くなってきて。


スマホにしたらTwitterしようとか思いつつ。じゃ、それ、いつやねんって話で。

年内は……無理かなぁ。どうだろう。
iPhoneかそれ以外にするかどうかすら決めてないし。


なーんか、Twitter等に依存しすぎて、いろんなことに疎かになりそうな気がするんだよなぁ。

そんなことで友達に不愉快な思いさせて仲違いしたくないし…やっぱり一対一の対話もしたいし。

自分がしっかりしてれば大丈夫な話なんですがね。


ネット上の友達と連絡取るには必要不可欠…なんですが。

とりあえず登録だけでもしてみるかな。
と、また悩み中。







ツイッタやろうぜ!!!

と言い逃げw

私も最初は文字数制限に足踏みしておりましたが、今では情報の速さとつぶやきの気軽さになくてはならないものになりましたよ!
かといってツイッタに依存するわけでもなく、「ツイッタあるからブログいらないわー」とは絶対ならんですが。
なんというか、ブログのコメントと違って気軽に人に絡める緩さがあるので、それで会話がはずんだり、交流できたりして良いですよ。
新しい出会いもあるかと思います。
きっと楽しいですよ(*≧∇≦)

でもスマホじゃないと大変そうですが。

輝さんと繋がれるの、待ってマース。
【2012/10/10 03:01】 URL | アオイ #4RiLjCus[ 編集]

旅行お疲れさまです!すっげぇ楽しそうで、日記が楽しみです。

書き込み時間が3時って…もう夜明けが近いゼヨ…。


Twitterが便利なのは痛感してるんですけど、夏にちょっとイヤーな事がありましてね(笑)こんな風になりたくないなーって思って二の足踏んでしまってます。

でもでも、それ以上に楽しいこと、楽しい出会いたくさんありますよね。

アオイさんのつぶやき面白そうだものwww
私なんか『ザリガニ食べたなぅ』『アサリ千個数えたなぅ』ぐらいしかつぶやきネタないですよ。


スマホに替えたら、つぶやきますんで、そのときは是非絡んでください!

…年内…もしくは来年夏までにはなんとかしたいと思ってます(^w^)
【2012/10/12 08:36】 URL | 輝→アオイさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



