ADMIN TITLE LIST


ライブ後の翌週、早朝から二泊三日で島根に出張行ってました。週末はその準備に忙殺されPC触れず!
超肉体労働である程度は疲れていて、その週末は眠りこけ、洗濯と掃除をしたら終わり…そして今週は月曜から残業三昧なのでありました。

初めての現場出張は楽しかったなぁ。
暇があったら記事にしたい。
というか…GLAYカフェの事も、ライブの事も書きたいけど…いつになる事やら……。

今週末もそれなりに用事があって、ゆっくりPC触る時間が…ないない。

問題は、長くPCを触れる時間がないという事…。何もできないくらい忙しいわけではなく、まとまった時間が取れないという。

9月の中旬ぐらいになったら暇かなぁ…。
健康診断と免許の更新行かねばならん。
あ゛ーー。


記憶が薄れないうちにノートに下書きでも書くか…。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



