ADMIN TITLE LIST


明日はGLAYカフェに、Tちゃんと行ってきます。

初のカフェ飯!初日だし夏休みだし関西だし…並ぶんだろうなと思いながら。その後はカフェグッズとガチャガチャと…ラッピングコンビニにも行く予定。時間があればだけれど。

ガチャガチャは最高5回までと自分の中で決めた。そしてスマホを持っていないのに将来のためにスマホピアス買うの…買うの…。にょっかくんに相談したところ

「どうせスマホにしたら付けるもんだから、先行投資して好きなもん買いなさいよ」

そうですよね~!
周りのスマホユーザーの方も何かしら付けてる人、多数です。故障防止に付けるほうがいいんだってさ。

そして…ズラーのパスケースも可愛いんだよなあ。定期はピタパではないんだけれど…小銭入るし…。

ズラーのグッズはどれも可愛いから困る。マジで。


でも、ツアーグッズの方が特に欲しいものが無かったので(ズラーリュックとレインコートを先行で買ったので)もうパンフぐらいしか買うものが無い。

近年、妙にカバンが増えたのでこれ以上は買わないで置こうと…。

いまから悶々と考えているわけですが、どうなることやら。

現在の予報では、週末はなんだか暑そう…。天気予報がコロコロ変わるから予測は立たないけれど、晴れたら確実に35度ぐらいになろうだろうなと。

暑さ対策を万全にして、あと一週間は体調と事故に気をつけて過ごそうと思います。

奇跡的に血塗れ終了後のライブになるので、最高のコンディションであります!!!


ああ、楽しみだ楽しみだ!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



