ADMIN TITLE LIST


えー…時間に追いまくられてる碓氷輝です。

もう水曜日なの?!日曜には凪の家に行かなければならないというのに…デザインも確定できてないし。
そもそも平日は帰ってくるの遅いから、印刷材料の下見にもなかなか行けず…。
それでも時間の許す限り近所の電器屋周りしてきたけど、店舗の規模によって品ぞろえが(汗)
大型店は遠くて平日行くのは無理!

当日の朝から買い出し…。

ほんま一ヶ月なんてあっという間ね。
ライブまでの週末なんて今週含めて3回しかないもの。


不眠気味でも脳味噌カスカスになるまでやってやるぜ。

求められるタフなボディーだ。


今日は晩ご飯を食べ損ねた…しかももう11時前。

空腹・疲労・睡魔



がんばれ自分……。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



