ADMIN TITLE LIST


働いて働いてー。気がつけば年末です。
10月の終わりからずーっと残業してたなぁー。

そのお陰で、念願のBlu-rayレコーダーを買いました。
家賃より高い高いよ!しかもテラだよ!容量がテラだよ…。これで録画し放題。
主に深夜アニメを!三月終わりまで忙しいから、ためにためて暇な時に見てやるんだー!

今年は去年に引き続き、ビックリするぐらい精神的にしんどかった出来事が多く…。
そんな中でGLAYは私を支えてくれたな。
最前列も取れたし、アコースティックライブも行けたし、そこでは新しいG友さんとも知り合えたし!

言わすわもがな、落ち込んでる私を励ましてくれた友人たちに感謝。

来年もたくさん遊びましょう。
今年はお世話になりました。

iPhoneに替えて、PCがわりに気軽にブログ更新するかとおもいきや、余計に減った´д` ;
結局、ツイッターも調べるのに使うだけで…。今だにリツイートとかフォローがよくわかんない。
みじかに使いこなしてる人がいないからなぁ。
もっぱら、幼馴染とLINEでくだらない愚痴を言い散らかしてるだけ。

とまぁ、勿体無いiPhone使いなのでした。

今年のハマりものは、Freeとラブライブで、どこまでも高校生が好きなのだなぁーと。
Freeは一推し真琴、二推しはるたん
中の人も大好きっす。

ラブライブは一推しことりちゃん二推しかよちん三推し海未ちゃん四推しのんたん。


ラブライバーの友達にライブDVD全部見せてもらったり、CDも借りた!
スクフェスもプレイ中!

今年はほんと自分で予想しないもんを好きになった年!

不幸と幸福がないまぜの波乱の一年だったけど。
来年も好きなことして生きる。

皆さんもよいお年を!
新しい気持ちで新年をお迎えください。


11月で残業終了ーと思ったら12月も継続決定。

がんばって稼ぐ。

こないだFreeのオンリーイベント(二回目)行ってきて、何年かぶりにプチフィーバーしてきた。

アニメイトやまんだらけ行ったりと、すっかり昔に戻って楽しかったなぁ。

声優さんのCDも買っちゃったし。
いやぁ、まさか、こんな戻り方するとはね。

人生楽しまなきゃ損だなと最近は特に思うわけで。

11日はライブ楽しみだー。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



