ADMIN TITLE LIST


とうとうiPhoneデビューしました!

昨日の夕方替えた時は


わけがわからなさ過ぎて、一瞬後悔した。


とりあえず。iPhoneからブログ更新してみた(^.^)

ちなみに、熱烈にLINEに誘ってくれた幼なじみには、「初心者とは思えない早さだな!」と驚かれたけど。

設定もおぼつかないのにLINEやってどうするって話で。

今だにわからないことだらけ。


さて…次はTwitterか。

なんだか疲れたので来週にしよう......



さて、明日からGW後半。前半?何もしてないよ。

後半?1日だけ幼なじみの家に行くよ。あとは引きこもりだよ。

ビータ買ったしね。一人ではほとんどやってないけど。


GW中にiPhoneデビューする…はず。

もはや『替える替える詐欺』みたいになってたけど…。

3DSもビータもATMもマンションのオートロックも、タッチパネルとは悉く相性良くないけれど。
冬場とかは特に相性悪いけど。

慣れれば何とかなる問題なのかわからないけれど。





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



