ADMIN TITLE LIST


後半の大阪城ホール2日間、両日共にアリーナ!
前半は私のチケットだったので、後半は同伴。

前半の初日はローソンチケットだったのでスタンド後方。
2日目はファンクラブチケットで最前列。

後半は1日目モバイルチケット14列目左側、2日目ファンクラブチケット18列目ど真ん中。
両方アリーナ前方とか運が良すぎでしょう。


城ホールの呪いが解けたんかな(笑)
長かったなぁ…呪い。
左サイドの呪いは健在だけど、少しずつ中央も増えてるか?
函館には行けないので、しばらくライブはお休みだけども…。

気を引き締めて、体調管理と体型維持をがんばろう。


そして…GWにはiPhoneに替えようかとか思ったり思わなかったり。
lineは便利だとかメンドクサイとか、両極端な意見しか聞かないですが…。
まぁ、めんどくさくない人とだけ付き合えばよいかとwww


いろんな人から、待ってるからって言ってもらえてるんで。
がんばります。


PS
スマホを食パンかじるような持ち方で通話してる人を電車で見かけたのですが(しかも二人)
これは正解なの?別に画面見ながらでもないしイヤホンとかもしてないし。

横から見た図

口ー   
↑↑
くス
ちマ
   ホ



30分ぐらい延々と車中で話してる女(学生?)がいたもんで。
不思議に思った次第でした。

も一人は、おっさん。1分も喋ってないけど。さっと電話取ってやっぱり食パン持ち。


流行なの?
特殊なの?

周りに聞いたら『なんぞそれwwwそんな持ち方見た事ねぇ』って笑われた。


見たんだもの…!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



