ADMIN TITLE LIST


先週は久々に土日休んだ。一旦落ち着いた~と話をした矢先に、仕事増えるとかもうね…。

3月の初旬までは忙しいの継続決定。


が、のっぴきならない状況になったので25日はなんとしてでも休みたい。


今週は、インフルエンザと風邪と病気と事故と怪我と…いつも以上に気をつけて、気を引き締めて生きないと。


仕事もきっちりやり抜いて、全力でのライブ参加に取り組む。


ここ2年ほど…特に去年秋頃まではいろいろ散々だった。


2013年は、年明けからちょいちょい幸運が舞い込んだ。

そして人生の集大成まであと少し。


それまでは、がんばって生きよう…もう思い残すことはない(遺書かwww)





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



