ADMIN TITLE LIST


仕事を手伝ってもらったけど、結果的に足引っ張られて余計に時間食ってほとんど意味をなさなかったとか…もうね。

自分が望んだ状態でなく…上からの指示があったから手伝ってもらったけれど、助っ人が足枷と言う地獄。

無駄だらけで途方に暮れた。

そして…来週開けから更に忙しくなるとか。
休みが週イチになること必死。


そして本日も休日出勤~\(^ー^)/


そんな中、fantasylife 買いました。

やる暇あんの?
2月の終わりは三國無双7。


やる暇…ry


作るんだよ!!



嘘です、ちょっとでも寝たいです。
嘘です、ちょっとぐらいはゲームしたいです。
ほんとです、休みたいです。




仕事始めの日の朝。机に置かれた1月の予定表を見る。

暫定的に決まってる1月締切のものだけで120…。未着物件多数。
1月中旬に3月締切のが更に100以上増える。
他にも仕事がどんどんやってくる。

自分で選んだ道なのだから、文句言わずに働きゃいいんですが。
精神論ではどうにもならない事ってあるのね。
圧倒的物量に途方に暮れたわけです。


『合計してみた、すごくね?(^∀^)ノ』
人に話せば楽になるっていうか。
笑とけ笑とけ\(^ー^)/

2月初旬は、地球三兄弟のライブ。

下旬は、GLAY大阪城ホール2公演。


それを励みにがんばろう…!
(結局精神論に頼る)



明けましておめでとうございます
今年も適度によろしくお願いいたします

って…だらだらしてたらもう仕事始めだという。

年末は仕事納めから2日も延長して働いてまして。
ストレスも溜まる一方で解消できてないですやん!と言うことで、すでに仕事を納めていた凪に無理矢理出てきてもらい、30日の仕事終わりに3時間カラオケに行ったと。どーしても叫びたかった…。
フリータイム(11時~19時)でめっちゃ安いとこでねぇ。ワンドリンク付けても一人650円もいかないという。
久しぶりに騒げたので楽しかった…!

去年は夏頃からライブレポを書く気力を失い…。
今年はきちんと書きたいなぁ…。
せっかく、大阪4公演参加なのだし、ここは初心に戻ってがんばろう。

大阪城ホールとは席の相性が悪いけれど、今年の俺はひと味違うぜ!!
新年からマンガ雑誌の懸賞に当たったし。
水族館の夜の観覧も当たったし!

にょっかくんが、中華おせちとココナッツミルクを大量に持ってきてくれて、いいお正月を過ごせたし。

正月早々厭~な出来事もあったけど、気にしない!
なるべく波風立てたくなくて、温和しく人に接しすぎたせいでしわ寄せが来てる気がする。

今年は、昔を思い出して『売られたケンカは買う』『やられたらきっちりやりかえす(3倍or滅多討ち)』ぐらいの勢いで行きますかねぇ。(^∀^)ノ

私の場合は、被害者面しても、強気に出て加害者になってしまっても、結果的には同じだしね。
気付くの遅かったな。
衝突するのがイヤでイヤで、大概のことは穏和に対処してきたけど、度重なる度を越えた振る舞いと言動にいい加減我慢の限界が来たりしてね☆

『あんたが勝手に我慢してただけでしょうがwww』とか呟かれたらそれまでですがね。

人の話をロクに聞いてない、覚えてない、自分の都合以外は考えないとかダメでしょ。
謝らない・感謝もしない・基本的な挨拶しないとか論外でしょ。

と…正月早々思ったわけです。

他人に当てはまることは自分に当てはまること。
他人に行った不愉快な行為は、いずれ己に返ってきます。

肝に銘じて、今年は対人関係をしっかり見直して、友人たちと楽しい関係を継続できたらなと思います。





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



