ADMIN TITLE LIST


対人関係で振り回された12月…ストレス解消するはずが、ストレス増大するってね。馬鹿馬鹿しい(´ω`;)

そんな中、やっと運気が上向きの兆し。
CD封入チケット先行で大阪初日ゲットォォォォ!!

大阪全4公演参加決定であります(`・ω・´)

うれしい、しかし金がない。そして仕事も忙しい。
無限ループ\(^ー^)/

2月は地球三兄弟のライブと、GLAY2回で計三回のライブ。

ニヤニヤしてしまいますなぁ。
今からソワソワしてしまいますなぁ。


28日が仕事納め。が、しかし仕事納まらず今日も明日も仕事。お休みは31日からです。

年始からの残業も確定。
…いつになったらストレス解消ができるのだろーか。2月のライブまでガンバロー…。


今年は理不尽なことが多く、不義理な行為を受けることもままあったので、自分はそういうことのないように、教訓として戒めて来年を迎えたいと思ったりしてます。

みんな仲良く付き合えたら平和なのになぁ。

精神論ではカバーできない疲労と戦いながら、来年も生きていこうと思います。


GLAYモバイルにて、ズラーの育成ゲームが始まった。

なんだかメロパーとちょっと似てるので、楽しそう!

ただ…うちの携帯からは重くてなかなか画面が進まないという罠。


『ボールヶ岡蹴彦』

で、検索して友達申請してもらえると、ほぼ100パーセント承認しますwww





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



