ADMIN TITLE LIST


いやはや、気がつけば10月ももう半分以上過ぎて…。

たまに遊びに行ったり、ほとんど寝てたり、風邪引いて寝込んでたり…。
まあ、そんなことはどうでもいいんです。

先日、モバイルのチケット当落発表があり…凪と私とにょっかくんの3人がエントリーしたわけですよ。
結果…

にょっかくんのみがチケットゲット。

ちなみに、モバイル全勝中です。

昼一番に落選メールで二人して落ち込んでいたら、当選メールを転送してくれてですね。

「取れたわ~でも2公演エントリーで1公演しか取れてないし負けやわ~」
などと…!
ほとんどモバイルで取れたことの無い私達に向かって…なんという…。


でも、連れて行ってもらうので文句は言えない。
言えないけど…その言い草が…くっ。

耐えろ、自分。ライブに行けるからいいじゃないか…。
そして、やっぱりFCの方も入ってもらったほうがいいんじゃないかと、思ったりして。


人間、やっぱり欲がでるもんで、後は初日を狙うのです。
大阪やし、土曜やし、次のCD先行では更に狭き門になってるでしょうな…。

でも、がんばる!今年は上向きな気がする。(自力でチケット取れたし)




んで、来年夏までにはスマホデヴューするんだ…。


3ヶ月ぶりに美容院に行ったら、すごく深刻な顔で『大丈夫?』と聞かれて、なんのこっちゃ?と思ったら。


後頭部に円形脱毛症ができていたらしい
Σ(゜Д゜;



2センチぐらいって結構デカくね?


全く気づかないまま、今はすでにゴマ塩のさながらに再生してるご様子で。


大迷惑な人間達に振り回された2012年夏。
完全なストレスハゲ。
いまだ問題は解決に至らず。
家族問題に関してはどーしよーもないわな。
他にも色々あったけど。


断言できるのは『仕事ストレスではない』こと。

確かに8月からずーっと忙しいけど。
ま、仕事なんてそんなもんだろ。



せっかくの3連休も、金曜日未明から喉が痛くなり…3連休は風邪でほぼ寝込むと。
熱も出ないのに、関節が痛いってなんなのよ。

きっちり休日に発病するとか生真面目な体ねぇ…ほんとに。

で、10月もしばらくは残業が続くのです。
早く完治させないとなー。週末は予定もあるし…。


と そんな感じで生きてます。


残業から解放されたのは4日間のみ。


『定時に帰ってるしもうヒマになったんやな(^w^)』


と言うことで他部署に引っ張られて、定時後残業。


それが終わったら(いつ?)、PC仕事が大量にあるとかないとか。


働きづめじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)


時給なので働けば働くほどお金は入ります。正月休みや大型連休の月は正直生活が厳しいです。

えぇ、わかってますとも。
働けるのはありがたいことだと。


東北遠征を決めたからか?!
久しぶりにチケット自力当選したからか?
2月にGLAY以外のライブにも行く予定だからか?!


少なくとも10月は忙しそう…だ…。
(噂では年内ビッチリ残業とか…うそだろ)


8月から平日に部屋にいる時間が少なく、電気ガス代が共に激減。
体重も激減すればいいのに!

朝と昼はちゃんと食べてるのでそれもなく。倒れたら元も子もない。


でも…新しいゲームを買いたい!ゲームがしたい!

……MH3トライGでしばらく我慢します…。



残業してたら、ミカンと二十世紀梨とかまぼこもろた。
やったね。
なんかお供えものみたいだ。

ちーん(・ω・)


周りからちらほらTwitterの話をされ始め…自分もそろそろとは思うけど。

三年以上使ってる携帯もそろそろ怪しくなってきて、電池持ちも悪く…。

スマホにすりゃあいいのはわかってるけどなんだか。

周りもスマホに替えた人が多くなってきて。


スマホにしたらTwitterしようとか思いつつ。じゃ、それ、いつやねんって話で。

年内は……無理かなぁ。どうだろう。
iPhoneかそれ以外にするかどうかすら決めてないし。


なーんか、Twitter等に依存しすぎて、いろんなことに疎かになりそうな気がするんだよなぁ。

そんなことで友達に不愉快な思いさせて仲違いしたくないし…やっぱり一対一の対話もしたいし。

自分がしっかりしてれば大丈夫な話なんですがね。


ネット上の友達と連絡取るには必要不可欠…なんですが。

とりあえず登録だけでもしてみるかな。
と、また悩み中。





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



